▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

【レポート】かっこいい奴は魅力的だっていう巻

こんにちは。みすみーです。
 
 
今回は僕の行動方針の話。
かつ、僕に対する叱咤激励のようなメモ記事であることは先に言っておきます。
 
 
みすみーは判断に迷った時には
自身にとって”かっこいい方”を選ぶようにしている。
 
 
いや。
 
そうあるように努力してるというのが正しい。
現状ではまだまだかっこいい男になれてない。
というのが本音である。
 
 
 
事実この世は
目の前にもぐらたたきの如く次々に現れる選択肢に対して
かっこいい方を選び続ければカッコよくなれるのである。
 
それができない人が圧倒的に多いから、
世の中では少数派としてかっこいい人が謳われている。
 
こうなりたいと誰しも羨む。
意外と現実は案外シンプルなもんです。
 
 
 
かっこいい人というのは
「自分で決めたことを必ずやる。」
これだけでいいと個人的には思ってる。
 
 
僕がかっこいいを求める理由に関してだが
かっこいい人は超魅力があるから。シンプルにこれだけ。
 
 
ぶっちゃけ
「かっこいいのに理由がいるかい?」って感じではあるのだが
一応真面目に言うとかっこいいとそれだけで魅力的な人間になる。
 
前提として魅力があると希少性が生まれる。
希少性がある人に誰しもなりたいですよね?
 
 
 
その次に男性ホルモンがドバドバでる。
かっこいい行動を取り続けるとセルフイメージが上がり
自信がつき男らしくなる。
 
また人間関係も好転する。
 
かっこいいと
ファンができたり
話を聞いてもらえたり
上の人と仲良くなれたりする。
日常でもネタに困らなくなる。
 
あとシンプルにお金になる。
魅力的な人が何かするとお金になる。
 
 
RPGで例えるならば
新たなイベントやアイテムがどんどん発生する状態
それによって仲間ができたりレベルも上がるので
人生楽しくなる。
 
行動方針を決めないで
なんとなく生きてる人とは天と地ほど差が生まれる。
 
 
僕はかっこいい人生の方がいい。
サラリーマンでダラダラして40年以上ぼーっと好きでもない仕事をするより
仕組みを作って毎日好きなことや面白いことを仕事にする生き方の方が
自分にとってかっこいいと思ってるからビジネスを始めた。
 
猫に囲まれながら
そこそこ広い部屋で自由に映画見たりスタバ行ったり
好きな人と話しながら
好きなタイミングで仕事する
そんな生き方がしたいからビジネスを始めた。
 
 
じゃあそのためにサボってる暇あんのか?
ねぇよな?
 
って感じ。
 
 
ちなみにサボれる環境だと、人ってどんどん楽な方に流れるから
自堕落にならないうちに断捨離してエネルギー消費を抑えた方がいい。
この記事に書いてます
→準備中
 
 
かっこよさの定義
 
 
じゃあ具体的にかっこいいってなんなの?
僕の中の定義では
「やるって決めた目標に対して努力する姿勢」
これだけ。
 
決めたことをやるってことです。
目標は具体的であるほどいい。
 
一旦ここまで。
 
 

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。