▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

【プロフィールと理念 】自由に恋する洗濯機 みすみーの理念

初めまして。みすみーです。
みすみーって名前でブログ書いています。
 
 
 

みすみー?誰だよ?ってなると思うので
自己紹介をさせていただきます。

 

僕はサラリーマンやりながら、
23歳で副業でビジネスを始めました。

インターネットを活用したビジネスの事業です。
今僕は、26歳になりましたから、
事業を始めて、3年ちょいです。

今はMacBook一台で事業をほぼ自動化して
お金を稼いでるので、
 
 
めっちゃすごい!
才能マンじゃん!
信念があってうらやましい!
 
 
といってもらえることもあります。
しかし、当時の僕はまさに持たざる者でした。
 
 
いわゆる
「金なし」「コネなし」「スキルなし」
 
と、何もない状態からのスタートです。
 
 
普通の一般家庭で生まれ、

両親も起業家なんかじゃなくごく普通のサラリーマン。

学生時代はいじめられることが多く、
成績も下から数えた方が早い方です。

これといったスキルも一切持ってなかったので
バイトも超絶覚えが悪くてよく店長にどやされてました。

人前で話すなんてのも未だに緊張します。

 

そして、当初ビジネスを始めた理由も、
単純にお金が欲しかったからです。

イノベーションを起こして世界を救う!
とか

市場価値を高めて今の仕事に活かしたい!
とか

自分がどこまで通じるか、可能性をトコトン試してみたい!
とか、

そんな高尚な理由で
ビジネスを始めたわけではありません。

 

シンプルに、
将来ずっと会社で働きたくないのと、貧乏でお金が無かったので
自由にお金を使える状態になりたいなぁ…。

という、
まぁ不純な動機で起業をスタートしました。

 
 
この世界で勉強したり、

人に会ったりと、
ビジネスの世界を始めとして
世の中にはすごい人たちがたくさんいることを知り、
自分など井の中の蛙だと実感する日々です。

サラリーマンしながら事業してる人が中々いないってことで
調子に乗ってる時期もありました。

けど、すごい人に会ったりすると、
そんなプライドも消し飛びますね。

ワンピースでいうと
強敵に打ち勝ってきたルフィが
エースを助ける戦争では
強者に全く歯が立たず、
無力さに挫折し世界の広さを知る。

まさにそんな感じです。

 

そんな金なしコネなし自信なしの
薄給のサラリーマンの状態から起業して、
何もしなくても、月数万円〜数十万円以上の利益が勝手に生まれる生活に変化しました。

けど、サラリーマンしながらビジネスとか、超怪しいですよね。
怪しいでしょうが、前述したように世界は広いです。

 

会社で働きながら月100万円とか年収2000万円とか平気で稼いで、
脱サラとかセミリタイアも当たり前、それが僕の見てる世界です。
それをまずぼんやりと認識してもらって、

その上で、このブログを読んでもらえたら嬉しいです。

 

でですね。
 
今回は僕のことを知っていただくために
ストーリー形式で自己紹介をしたいと思います。
 
 
5分程度で読める内容で、
かなりラフに書いてます。
 
肩肘張らずに、コーヒーでも片手に用意して気楽に読んでもらえれば。

 

では。どうぞ。

 

会社員の絶望。人生真っ暗闇

僕がビジネスを始めようと思ったのは、
社会人1年目の23歳。2020年の冬。
 
 
起業のきっかけは、新卒で入った会社が、
平均月給13万円のブラック企業だったからです。
 
 
奨学金の返済と家賃で生きるのにギリギリの状態で、
おかずを買うお金もなく、
特売のもやしをセールのインスタント麺にぶち込んで食べるのが主食。
 
月1回のファミレスでの食事が、
僕にとってはホテルバイキングくらいのテンションでした。
 
 
働いてた中古車の営業職がまたブラックで、
毎朝職場に向かう前、玄関で吐きそうなくらい。
いわゆる「鬱」になるほどキツかったんですよね…。
 
 
契約を逃したら、車庫の裏に連れて行かれて、
アスファルトに正座させされて1時間説教されるし、
 
ひたすら使い走りの運転させられて
視力が0.1に落ちて、腰も痛くなるし、
 
お客さんのクレーム対応で
頭をぺこぺこ下げまくる毎日。
 
ただ黙々と電話をかけて、
お客さんの前では笑顔を貼り付けて、
22時まで駆け回り、死んだように家に帰り、寝る。
 
 
貴重な休日も呼び出し食らうか、
疲れて泥のように寝るかの2択でしかなかったです。
 
 
 
それくらい身を粉にして働いているのに、
家賃、光熱水道費、食費、奨学金で
口座のお金は毎月減っていきました。
 
 
遊びも、恋愛も、趣味も、夢も、
考える余裕なんてない。仕事で脳が全部埋め尽くされる。
 
 
僕はひたすら「生きるため」だけに仕事をし、
人生の時間はすべて労働に消費してました。
 
 
 
そうしなきゃ生きられなかったし、それ以外の生き方も知らなかったので、
まさに「生きてるんじゃない。死んでないだけ。」という状態。
 
 
…たった一度きりの取り返しが付かない人生が、
ただ生活するお金のための労働で、どんどん過ぎ去っていく。
 
ガムシャラに働く日々で、
胃腸炎が頻発し、心も体もみるみるボロボロになっていき、
 
 
「なんのために働いてるんだろう?」
 
「僕の人生って、一体なんだったんだろう?」
 
 
そう考えると
じわじわと心臓を握りつぶされるような感覚でした。
 
 
 
そしてなによりも、
この労働地獄はこの先、「最低でも40年間は続く」ということに、
ひたすら恐怖を覚えてました。
 
 
 
自分が定年まで、むしろ10年後も
今の働き方をしているイメージが1ミリも湧かず。
 
 
なんとかしないと行けないと思い、
自分の人生を模索し始めます。
 

ネットビジネスとの衝撃的な出会い

ある日、ネットサーフィンをしてる中で
“ネットビジネス”の存在を知りました。
 
 
たしか
「会社 やめる 方法」
とか
 
「会社 退職届 書き方」
 
とかで検索をかけたんだと思います。
 
 
 
するといきなり目に飛び込んできたブログは、
見るからに怪しい内容でした。
 
 
“ネットビジネスで月200万円稼ぐ大学生のブログ”
という感じのタイトル。
 
 
え?
 
200万円?
 
大学生が?
 
 
と、次々と湧き出てくる疑問を払拭するために
僕はそのブログを食い入るように次々とクリックしました。
 
 
そのブログに書かれていることは、
当時の僕の中の常識とはあまりにかけ離れてたんですね。
 
・毎月100万は口座に入ってくる
・1食2万円以上の料理を食べている
・起業仲間と集まって別事業も進めている
・月に1回は海外に行って経験を積んでいる
 
・・・などの、キラキラした世界が
パソコンの画面上で広がっていたのです。
 
 
ひと通りブログを読み込んだときは、
深夜まで興奮が治まりませんでした。
 
 
 
やべえもん見つけちまった・・・!!!
 
 
 
という気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
でも冷静に考えてみたら怪しくないか?
 
よくある詐欺的なやつじゃないか?
 
って落ち着いてから思いました。
 
けど調べみるとその人だけじゃなく
他にもネッビジネスで稼いでる人が多くいました。
 
 
もっと若くして月300万円稼いでる人。
始めてから1年で年収1億円を超えた人。
 
 
そうやってリサーチしてく内に、
「同じ人間ができたなら自分にもできるはずだ!」って思えてきて、
そこからビジネスに対して希望が生まれてきました。
 
 
当時、労働に塗りつぶされて人生に絶望していたので、
その楽園のような世界を覗かずにはいられなかったのです。
 
 
僕はそうして
ビジネスの世界にのめり込んでいきました。
 
 
とはいえ、最初は右も左もわかりません。
 
 
 
実際、なにをすればいいかまったくわからなかったので
独学で半年程度試してみるも、全くうまくいきませんでした。
 
 
副業があたかも魔法のようなテクニックがあるんじゃないか?
とか
 
ボタンひとつで1000万円稼げるんじゃ?
とか
 
ひたすら無料商材を漁っては挫折する、
典型的なノウハウコレクターの状態でした。
 
 
 
 
「このままじゃ一生変わらない…!」
 
 
 
そうして勇気を出して、
Twitterで成功してそうな人にメッセージを送り、
東京の港区で直接会って、言われるがままに
20万円の高額塾に入って学ぶことにしました。
 
 
いま思うと本当に良いカモです。
 
 
給料も、貯金も、カード枠も使い果たし、
口座の残高はみるみるマイナスになりました。
 
 
かなりマズい状況です。
 
 
 
・ビジネスが右も左もわからない
・借金の支払いのために会社や日雇いで労働
・同時に、転職活動も行う
 
 
そんな状態でして、
このときの記憶はあまりないです。
 
 
ですが、ひたすら作業することで、
1年掛からず月5万円を稼ぐことができました。
 
 
僕はこの小さな資産を手にしたことによって、
「ビジネスで必ず成功してやる」
という覚悟を固めたのでした。
 
 

稼げるようになったと思ってた。全くそんなことなかった

月に数万円稼げるようになった僕は、
さらにビジネスにのめり込んでいきます。

当時は中国せどりという手法で稼いでて、
リサーチを繰り返して
売れそうな商品を仕入れる作業を、
会社終わりに毎日3時間以上続けてました。

 

そして2年くらいで
月数十万円を稼げるようなりました。

 

「これだけ稼げれば、会社から抜け出せる!」

 

ビジネス1本で食べていこうと、
そう決断した矢先に事件が起こります。

僕が仕入れた商品を捌くのに使ってたプラットフォームで
規約変更があり、アカウントが停止されたのです。

 

 

マジで信じられませんでした。
店舗運営の担当者から電話がかかってきて

え?規約変更?

どういうことだ?

もう、頭の中は真っ白でした。

その後、運営に何度も問い合わせましたが、

「大変申し訳ありませんが…」

と乾いた回答のみが返ってきました。

 

2年かけて構築した店舗が一夜にして消え去ったのです。

もちろん僕自身が情報を仕入れて、
早い段階で対策をしていれば店舗は今も残っていたかもしれません。

ただ、当時は稼ぐことに夢中になって
ひたすら作業に没頭しており、全然頭が回りませんでした。

ぼんやりした頭で
「あ…独立する前でよかったな…」
って心底ホッとしたのを覚えています。

 

せっかく自由になれると思ったのに
なんで上手くいかないんだよ…。

僕は机を叩き、何度も頭を擦り付けて
1時間以上泣いてました。

そして泣き疲れて眠りに落ちていきました。

正直、この時のことはあまり振り返りたくないですね…。

 

僕が2年かけて構築した資産は、プラットフォームに依存しまくりで、
本当の意味で安定してるわけではなかったんです。

運営の気まぐれ一つで来月の収入が0になった…。

これまで毎日3時間かけた作業が全て無駄…。

僕は積み重ねた物が1瞬でハリボテになるような、
まるで資産性のないビジネスをしてたんだなと
今だからこそ言えます。

 

ただ、絶望した中でも
「絶対自由になってやる」という意志は
折れなかったんです。

 

ネットビジネスの世界に飛び込んだのに、
労働して労働してって感じで2年以上過ぎて、

お金は多少稼げたかもしれませんが
時間的にはまるで自由でなく
結局サラリーマンと変わらないのではって薄々感じてたんです。

ある意味、会社に残って、残業してるのとそう大差ない。
僕の2年間はまさにそんな状態でした。

 

資産を積み上げて新世界へ

僕は先の事件から、
「絶対に別の事業をすべきだ」
という思いが生まれました。

・自分が作った資産が無駄にならない
・お金だけじゃなく時間も自由になる

この条件に沿ったビジネスをすべきなんだと。

 

様々なセミナーに参加したり、
ネットで検索して

ある日、
僕は「コンテンツビジネス」という
資産性のあるビジネスに出会いました。

もちろん、最初は0からのスタートです。
ビジネス経験があるといっても、別の畑だったので
最初は本当に戸惑いました。

 

アフィリエイト?

WordPress?ドメイン?

なんだそりゃ?

 

みたいな状態。

 

ただ、今までの半端な成功は忘れて
僕はレベル1の初心者だ!
ってマインドに切り替えて、勇気を持って試してみることにしました。

資産を作るために、
10万の教材を買い、40万の教材を買い、
今までのダメな脳みそを入れ替えるように
とことん勉強することにしたのです。

お金を使って
成功してる人の知識をひたすら学びました。

知識の力って本当すごいんだなって。

以前買った120万円の塾って
テクニックやノウハウが中心だったんですね。

 

そうじゃなくて、
どんなビジネスでも使えるような
根っこの部分の本質的な知識に
始めて触れました。

それだけハイレベルな情報に触れていると、
なにをすれば儲かるのかが
段々とわかってくるようになります。

・どうやって集客すればいいのか?
・どんなビジネスモデルを組めばいいのか?
・どのように発信ジャンルを決めればいいのか?
・どうすれば良いコンテンツを作れるのか?

などなど。

 

買った教材をひたすら繰り返し聴いて、
何度も何度も上質な知識を刷り込んだことにより、

「なにをやれば成功するか?」

確信を持って行動することができました。

まさに、成功者の’脳’を
自分にインストールしたような、
それだけでも世界の見え方が180度変わったんですね。

例えるなら、カンニングペーパーを持ち込んで
スラスラと問題を解いてるような気分です。

 

がむしゃらに勉強して
会社員で残業しながらも、4ヶ月ほどかけて月数万円が発生する
小さな資産を完成させることができました。

その資産は小さいものですが、
今までの資産と違ってネット上に残り、
雪だるま式に大きくなっていくものです。

ここまでくると、
”やればやるだけ儲かるモード”
です。

マリオがスターをとったような無双感です。
まさに、ビジネスが楽しくて仕方がないって状態になります。

 

以前のように、ノウハウやテクニック頼りにして
収益上がるかな。不安だなって内心ビビりながらじゃなく
確信を持ってビジネスができる様になりました。

 

これから挑戦したいこと

僕は経済的な自由を手に入れて、
好きなことができるようになった後の世界をよく考えます。

一見スピリチュアルに聞こえるかもしれませんが、
実際に、頭の中でイメージを明確に想像することで
その未来の実現性が高まるという話を聞いてから、
よく実践しています。

 

朝は目覚まし必須の憂鬱なものから、
どんな1日にしようかというワクワクの瞬間に変わり、

軽くランニングしてからシャワーを浴び、
スタバに出かけてコーヒーを飲みながら
好きなペースで落ち着いて仕事ができる。

働きたくないときは、
近くの映画館まで足を運び最新作を楽しみ、
気になった漫画を全巻一気に購入しゆったり読む。

起業家仲間と1日中ゲームをプレイして
ゆったりしながら一緒に作業をしたり、

友人の経営者のオフィスに遊びに行って
ビジネスのアイデアを考えたり、

寝る時は、出勤するプレッシャーに怯えることもなく
明日は何をしようかなと
まるで遠足前の気分で気持ちよく眠りにつく。

ビジネスを続けた先には
このような世界が実際に広がってます。

 

実際にコンテンツビジネスで知り合った起業家の方は、
リアルでこんな生活を送っていました。

他にもお金を持っていると

レストランで値段を一切見ずに
好きなものを注文できるようになったり

ふらっと旅行に行きたくなったので
飛行機で平日に沖縄に行ったり

イタリア語を学びたいと思って
プロのイタリア語の教師を雇って学んだりとか

 

こういったこともできるようになります。

 

やっぱ、お金を好きなことに使えると、
人生の自由度って一気に上がる気がします。

そんな毎日の中でも、
「資産」を作り続けることで
収入のほとんどが自動で入ってくる状態。

極端な例ですが

なにもしなくても
風邪をひいてても
旅行に行ってても

毎月100万以上が振り込まれ続ける状態です。

浮いた時間で好きなことに挑戦できるし、
さらにビジネスを大きくすることもできます。

この世界を想像で終わらせずに実現するためにも
ここで満足せずに

「資産を作り、毎月100万円が振り込まれる
 仕組みを作ること」

を目標にビジネスを続けていきます。

半年〜1年しっかり頑張れば、
フルタイム労働の会社員しながらでも達成できる見込みです。

 

これをですね。
職場とか友人に言うと

意識高いねとか、
マジになってどうすんのとか
言われるのですが、

お話しした通り僕は

「生きてるんじゃない。死んでないだけ」

状態だったのです。

そんな腐った生活を一生続けるのも嫌ですし、
どうせだったら面白い人生のほうが楽しいだろうと。

 

根っこにあるのは、

“ただ1度きりの人生なら
最高に充実したものにしたい”

という、たった一つのシンプルな思想です。

 

自分の人生に悔いは残したくないし、
会社にも誰にも縛られたくないし、
どうせ死ぬなら、やりたいことは全部やってから死にたい。

そんなわがままな考え方で生きています。

 

また、僕自身の成功までの過程を
余すことなく伝えることで、
ブログやメルマガを見てる方に、

「自由までのロードマップ」

を提示して、
興味のある人にぜひ活用してほしいんですね。

 

そして、好きなことを思いっきりしてる人が
世界にもっともっと増えればいいとも思ってます。

魅力的な人が増えるほど
この世界はもっともっと楽しくなっていくので。

この先、僕のコンテンツに価値を感じてもらって、
好きなことを自由に楽しめるようになった人と
お酒でも飲みながら語り合えたら最高だなぁと。

 

これからも物語は続いていきますが、
さらに面白い人生になることが確信しています。

同僚を妬むほど貧乏だった、
学生時代はいじめられてた、
コミュ症で友人もできなかった、
赤点5つ取るくらい勉強ができなかった、
バイトの面接は14回以上落とされた、
ビジネスの知識もゼロだった、
会社員からのコネや人脈も何もなかった、

そんな状態から、

好きなことを楽しめるほどお金に余裕があり、
楽しい機会が溢れるほど人脈に恵まれ、
自信に満ち溢れて活力に溢れて、
誰かの信頼を集めるほど仕事ができ、
意見を求められるくらい頭が良くなり、
育ててくれた両親や友人にギブを送り、
時間は余るほどの自由になる。

実現していきます。

 

凡人でも、弱者でも、ズボラ癖でも、
誰にも何にも縛られることなく、
自由に好きなことをして生きれると。

 

僕自身が証明します。

 

ネットビジネスに出会えて、
運が良かったと思います。

 

そして、
その運を掴み取るまで頑張った
過去の自分には、いまでも感謝をしています。

そんな自分に恥じないように
これからも挑戦をしていきます。

 

物語はこれで終わりです。

読んでくれたあなたに
少しでも勇気を与えることができれば嬉しいです。

 


 

・・・と。
ここまでが今の僕に至るまでの物語です。

 

僕がこうして発信を続けているのは、

 

「会社に依存せず個人で稼ぐ力を身に付けて、
 自分の人生の舵を、自ら握れる人を増やしたい」

 

という理念と、

 

「本気になって成長するって
 こんなに楽しい!!」

「会社員からでも、人生を変えるには
 ちっとも遅くない!!」

 

っていうのを、自分で証明しながら、
多くの人に伝えていきたいからです。

 

若くっても、
会社に定年まで勤め上げなくても、
現在進行形で会社の労働に疲れてても、
残業まみれでも、
会社を辞める勇気がなくても、
パートでも、
アルバイトでも、

お金も時間も自由になっていい。

そういう
一緒に頑張れる仲間を増やして、
ともに高め合っていきたいんですね。

 

もちろん増やすだけじゃなく、
僕自身もまだまだ後発組で、

「お金も時間も自由になった!」

とハッキリ言えるほどではないです。

だからこそ、一緒に切磋琢磨できたら
何よりうれしいです。

 

熱くるしいなぁ。と思うかもしれないですが、
自分が会社でしんどい想いをしたからこそ、

「伝えたい。」

って気持ちが強いんですよね。

 

「自分で好きな人生を選ぶって
 すごい楽しい!」

ってことを、
これからも行動でお伝えしていきたいので、
僕の発信からエネルギーを受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 
なので、今の生活に不安を感じてたり
これからの人生にもやもやした気持ちを抱えているのであれば
 
僕がやってるように、長い人生のほんの一瞬、
一年あるいは半年だけでも真剣に取り組んで、
お金の問題を解決してみてください。
 
 
 
経済的な自由を手に入れられたら、
あらゆる悩みが吹き飛びます。
 
僕も貧乏だった頃と比べると
確実にストレスフリーで幸せな毎日が続いてますし、
刺激があるといった意味でも楽しい日々を送れてます。
 
 
 
 
もしかしたら、僕の物語を読んだあとでも
まだ不安を感じているかもしれません。
 
でも、ビジネスで稼ぐのって、
実はそんなに難しいことではないんですよ。
 
 
僕の知ってる人には、
 
 
まだバイトも未経験の高校生や、
子育てで忙しい専業主婦でも、
日々の仕事に忙殺されてる会社員でも、
50代を超えてから挑戦していても、
全くのビジネス未経験でも、
 
知識も人脈もスキルもゼロからのスタートで
成功してる人たちがいます。
 
 
 
少なくとも、
僕は凡人だったのです。
 
いろんなものに手を出しては1円も稼げなかったり、
初心者には難易度が高いビジネスを最初に選択したり、
会社員の残業が忙しすぎて作業をサボってしまったり、
 
ビジネスを始めて1年でサクセス、なんてこともなく。
おおよそ順風満帆とはいいがたいでしょう。
 
 
 
けど、個人的にラッキーだったのは
ビジネス自体を挫折する前に、
正しい知識に巡り会えたことです。
 
 
もし間違ったビジネスをずっと選択したままだったら、
本当、どうなっていたかわかりません。
 
 
少なくとも、今僕が行ってるビジネスモデルは
圧倒的に成果が出やすいものだっていう確信があります。
 
今の小さな資産をグングンと伸ばして、
1ヶ月後、3ヶ月後にはもっと大きく成長されられるなと。
 
これも知識というか、
脳に入ってくる情報が変わったからなんですよね。
 
 
 

ただ、ビジネスに関して
「最初っから簡単に稼げます!」
なんて言うつもりは一切ないです。

 

当たり前ですが、
「ネットビジネスをはじめよう!」
と決意して、勉強をスタートした人の全員が
実際に稼ぐことができているわけでもないので。

 

しかし、少なくともいまから
お金も時間も両方自由になりたいと思うなら、
正しい情報に触れるの必要がある。と断言できます。

もしビジネスの右も左もわからない状態なら、
1ヶ月だけでいいです。
知識を蓄えてみてください。

知識を得て、成長を実感していけば
1ヶ月後には何をやればいいか明確になって、
具体的な一歩を踏み出せていると思います。

 

僕のブログでは
経験やエピソードを交えた

本当の意味で人生の選択肢を増やす方法。

自由な時間を増やす方法
心を満たされた状態にする方法
身体をどんどん健康にする方法を書いています。

是非興味ある記事からどんどん読んでください。

 

また、僕が配信してる無料メルマガでは、
より濃度の高い情報を発信しています。

・コンテンツビジネスで自動でお金を作る具体的な方法
・僕が現在進行形で使ってるビジネスモデルや戦略
・あなたが今のままだと不幸な貧乏になってしまう理由
・挫折しないマインドやモチベーションの作り方
・某有名アプリから学ぶ集客戦略

etc…

ビジネス、稼ぐに特化した内容で
色んなエピソードを交えて発信していきます。

 
なんだかんだ行動って不安かもしれませんが、
実際、ここまで真剣に僕の文章を読んでくれる人は
 
「変わりたい」
 
と何かしら思ってるハズ。
案外変わるきっかけって、シンプルで簡単なことだったりします。
 

こちらもぜひ登録してみてください。↓
みすみーの無料メルマガはこちら

 

ぜひその思考をもとに資産を作って、
一緒に金銭的に不自由しない状態を
目指していきましょう。

 
 
P.S.
 
「お金と時間の得て、人生好きなことして生きる」ための情報を
無料メルマガで配信中。少しでも興味のある方はぜひ登録してサクッと変わってください
(↓10秒で登録できます。不要なら即解除できます。)

 
 
 
P.P.S.
 

ちなみにブログタイトルの
「ドラム式洗濯機」というのは
僕にとっての自由の象徴的な意味合いで使ってます。
(洗濯と選択で掛かってるのもありますがw)

僕乾燥機能のついてるドラム式洗濯機って
すごい好きなんですよね。

洗濯物を干すって工程が丸々なくなる。
洗濯物を放り込んだら放置するだけで、
ふんわりとしたタオルやら綺麗な洋服がポンと出てくるんですよ。

庶民的ですが
初めて使った時に割と衝撃的でして。

洗濯物干す時間って割と苦痛だったので
あっ超楽だなー。って思ったんですよ。

 

雇われ先での労働や日々のストレスも、
全自動の洗濯乾燥機くらい、楽に解消しちゃおうぜ。
って気持ちで稼ぐ力を、是非ブログやメルマガで学んでみてください。

 

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。