▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

毎朝たった10秒で月収20万稼げた神アイテムの話

こんにちはー。みすみーです。
 
 
 
 
 
半年前くらいに買ってよかったものをサクッと紹介。
 
やばいくらい人生変わった神アイテムについて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれ使うだけで作業効率2倍になって
 
月収も2倍近くになりました。
 
しかもこれの使うのって10秒もかからない。
 
 
 
 
朝10秒の作業で、月の収益20万上がるとかやばすぎますよ。
 
 
 
コスパ良すぎますよ。
 
 
 
 
あと安い。高くても300円くらいです。
 
この投資額で、このパフォーマンスとかやばい。
 
 
 
 
以下の人はマジで最後まで見てください。
 
・家で作業してる
・目指すべき夢がある
・成功したい
・集中できない
・行動できない
 
 
 
割と人生変わるきっかけになりうるので。
 
成功したい人は、マジで買いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
失礼、前置きが長くなっちゃいましたね。
 
では紹介していきましょう。
 
 
 
ちょっと信じられないかもしれないですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ジップロックです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは紛れもなくヤツです。
 
いつからこのブログ料理記事を扱うようになったんだよ。
とかいいたい気持ちはわかりますが、最後まで聞いてください。
 
 
 
ジップロックについて機能的価値を解説すると、
一般的に料理で使用される、保存用の使い捨て容器。というか袋。
瓶や、タッパーと比較しても、開け閉めが非常に楽。
 
 
余った料理などは鍋のまま冷蔵庫に入れるより、ジップロックを使うと
より味の劣化がなく、スペースが削減されるわけです。
 
 
 
要するに「保存できる」袋といえます。
 
 
 
でこいつをどう使うのか?
という話ですが。
 
 
察しの良い方なら気付いてるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
ついつい作業をサボってしまう、怠け者の僕は、
時間は有限だ、生き急げ。
 
 
と常日頃考えているもののどうしても
時間を無駄にしていることがあった。
 
 
結果、罪悪感に見舞われるという悪循環の繰り返し…
 
 
 
 
あるとき、自作のカレーを冷凍すべく、一昨日買ったジップロックを開封。
 
 
さあ、詰めるか。
 
 
と、いう瞬間、電流走る。
 
 
 
 
 
ジップロックにスマホ入れたらいいんじゃね?
 
 
 
 
スマホの状態というよりも
触らない状態を保存するという新概念である。
 
 
 
大体、サボる時なんて原因のほとんどはスマホである。
ついつい見れちゃう。という手軽さと、連絡ツールを兼ねているこいつは
定期的に時間を食ってしまうのだ。
 
 
遠くに置いたりと、試行錯誤はしたが、うまいいったことはない。
 
 
 
が、ジップロックに入れるならばどうか?
 
 
 
 
この概念を活用してから、スマホ見る機会がめちゃ減った。
 
 
 
朝のタスクに
「スマホをジップロックに入れる」
を追加しただけなのに。
 
 
 
少なくとも作業中につい見ちゃう、なんてことは全くなくなった。
息抜きにTwitter触って、いつの間にか1時間とかもないわけだ。
 
 
また、トイレとかで手持ち無沙汰になるなら、本でも置いておこう。
 
トイレ中にスマホいじるのが習慣になってる人もいると思うが、
これで大体解決する。

僕ネットビジネス(この時は物販)やってるんですが、

 
サボることも無くなったので、ガンガン作業がはかどり、
先月10万円だったのが、次の月30万円とか普通に稼げたりした。

ジップロックの力で月収20万円上がったとか、

信じられます?やばいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
現代において、便利すぎる稀代の時間泥棒。スマホ。
 
案外心理的なもので簡単に解決できるんですね。
 
 
 
個人的にスマホでできることって、緊急性の高いものではないです。
 
極端に言えば、1日1回30分触るくらいでもいいんですよ。
 
LINE返したりするために、スマホ開いて〜ってやるのも、
 
人間脳のエネルギー使うので。
 
 
 
スマホ触らずに、時間を有効活用してると、
「ヤベェ、今めちゃ捗ってるやん!」
ってなってめっちゃ楽しい。
 
 
 
ポイントは”ジップロック”という点である。
 
分析してもこれだけのメリット
 
 
・買うハードルが低い
・チャック(ジッパー)がついてる
・実践するハードルが低い
・衛生的
 
 
 
買うハードルが低いのは、前置きでもいったように、
 
スーパーに行ったら300円でも買えるくらいの主婦御用達アイテムなので。
 
 
 
 
チャックに関しては、いわゆる1手間が加わるという点がミソ。
 
「あースマホ見ようかなー」と思ってしまっても見るためには、
 
【チャック(ジッパー)を開ける】という行為が必要。
 
 
 
これが行動ハードルを高めているんです。
 
入れるのは簡単だが、
 
開けるのは自分への罪悪感からなんとなくできないという、
ジレンマが生まれます。
 
 
 
実践するハードルも超低いっすよ。
 
僕の場合
 
「スマホをジップロックに入れる」を、
 
朝のタスクにするだけ。10秒もかからない。
 
 
 
 
 
たまに、緊急時の連絡がきたらどうしよう!
 
とかなんとか言う人も居いますが、
 
そんな事気にしてたら一生行動できないし、
 
そもそも確率論的に起こるか?って話です。
 
 
 
割り切るべきところは、割り切りましょう。
 
 
 
あと、衛生的なのは、普通にいいことです。嬉しい。
 
真空状態で「保存」するという点は、
 
さながらスマホの時間だけ止まったかのよう。
 
 
ま、こんな感じです。
 
やばいぐらいコスパがいいので。
 
 
 
 
ジップロックは「料理を保存する」道具から、
 
「時間を増やす」道具へと概念が変わった話。
 
 
全人類、ジップロック買おうぜ。
 
 

 

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。