▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

【便利】おすすめツール一覧

こんにちは。みすみーです。

 

私がビジネスの際に
使用してるツールやサービスなど、
おすすめのものを、ここで紹介しています。

 

あくまで僕が使って良かったものを載せています。

その点はご了承ください。

 

ドメイン

・お名前.com(ドメイン) 

価格も安いし、管理も非常に楽。特にこだわりがなければこれにすべき。

サーバー

エックスサーバー(レンタルサーバー) 

月に1000円ほどで使える。(スタンダードプラン)

容量もたくさんあるので、ブログ運営なら十分困らない。

 

自動バックアップ機能もあり。僕は元々ロリポップ(月500円くらい)使ってましたが、

容量少ないし、AIも使いにくく、管理もしにくい。

 

コンテンツビジネス自体、初期費用はかかりにくいメリットはありますが、やっぱり
サーバーくらいはお金をかけたほうがいいです。乗り換えするのも面倒だったので、最初からエックスサーバー推奨。

ブログ

ワードプレス(ブログ作成ソフト) 

ブログを作成できるツール。

エックスサーバーと連携することで、自分のサイト(ブログ)を作れる。

無料ブログと比較しても、SEOが強く、いきなりブログが消えることもない。

 

無料ブログはみすみー的に非推奨で、マジで資産にならない。やはり独自ブログ推奨です。
先にお名前.comとエックスサーバーを導入する必要あり。

ブログテンプレート

STORK19(ブログテンプレート)

 

ブログのデザインをカスタマイズするソフト。

カスタマイズがしやすく、使い勝手もいい。

プロフィールやバナーの配置が非常に楽。

 

みすみーもそうだったが、初期の頃はコンテンツを作成のモチベが詰まる時期があるので、

投資することに問題なければ、導入して一気にスタートダッシュ切るのもあり。結果的に動ける人が成功するので。

ランディングページ作成「カラフル」

カラフル(LP作成サイト) 


メルマガ登録用のLP、商品販売用のセールスレターを作成できるツール。

通常版で十分OK。

 

おすすめする理由として、マニュアルが動画でわかりやすく、Q&Aも充実してるので使いやすい。

決済ボタンや、セールス用のカウントダウン機能など一通りの機能も揃ってる。

メルマガスタンド

マイスピー(メルマガスタンド) 

僕のメールマガジンのスタンドは
マイスピー(MyASP)を使ってます!

  • クリック分析
  • 期限付きURL
  • ポイント制

こんな感じで、登録数以外の数字を管理しながらできるのはマイスピーくらい。

 

メルマガスタンドってのはメルマガを配信するためのツール。
まずは一番安いビギナープランでOKです。

 

マイスピー初心者にもフォーマットが分かり易いし、動画解説付きで使いやすい。
そしてサポートがめっちゃ早い。僕も作り方に困った際にメールしたら速攻で返信しきました。

 

Cyfons(会員サイト作成サイト)

Cyfons(会員サイト作成サイト)

自分で商品を作りたい人向け、オンライン講座用の会員サイトを作成可能。
(一度購入することで、複数のサイトの運営が可能。)

Twitter自動化

ソーシャルドック(Twitter自動化ツール)

ツイートの予約投稿機能や、フォロワーの一括管理で活用。AIが直感的で使いやすい。
月5000円程度かかるので、Twitterを本格的に運用する段階になったらでOK。

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。