▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

おっすオラ深呼吸と納豆効果で覚醒すっぞ

こんにちはー。みすみーです。

 

 

朝5時に起きて散歩しに外に出たら超空気澄んでて。

深呼吸した時

 

「空気マジ美味めぇわw」状態になりました。

深呼吸って大事で効果ヤバいんだけど、本当に忘れがちになるよなってことで

記事にしました。

 

では本題に入っていきますね。

 

深呼吸。まじでね。意識しないと忘れるんですわ。

酸素がチャージされてねぇ。燃やされてねぇ。酸素を燃やせ。

いいこと全くないです。

 

でも、自分のブログに深呼吸のこと書くだけで忘れなくなります。

 

結構自分のブログの記事は見返す。未だ僕は学んだで勉強になったこととかも記事に書いてるんで、読み返すだけで相当な復習にもなります。

 

本当、自分の為のメモ代わりみたいな感じです。

 

 

深呼吸なんてそんな意識しなくてもできるわ。

って人もいるかもですが

書くだけでアウトプットになりますし、知識が定着しますし、思考も高まります。

 

 

僕の場合、深呼吸。といえば、散歩。散歩1分でもいいから行くかー。

ってなりますし、ついでに姿勢も見直します。今超猫背だわー。

なら、背筋をピンとすっべ。みたいな。

 

首もグリングリン回して、肩甲骨もほぐす、伸びする。

身体中の酸素くんが、僕の血管を舞空術で駆け回って、摩訶不思議アドベンチャーするイメージで、僕のテンションも「わくわくすっぞ!」ってなっていきます。

 

おっす!おら酸素!
ひゃ〜。おめえの体、まだ本調子じゃねぇな!
おらがビューンと隅々まで飛んでって体の回りを良くしてやんよ!
けどそのためには深呼吸必要だからな!深呼吸頼んだぞ!

とか書いとけば、本当忘れないじゃないですか。
悟空見るたび深呼吸しちゃう。

 

あと、素振り。もしくはスクワット。

素振りは昼間とかにやると怪しい目線を向けられるので、朝か夜。

スクワットは家の中でも10回くらい簡単にできる。

 

1日の初めに運動すると、代謝がめちゃくちゃよくなって、体がポカポカ。

顔色も良くなるし、パフォーマンスが上がりまくります。
してない日と比べて、目に見えて疲れやすさが違う。バイキルト気分。

 

とかブログにメモっておけば、深呼吸した時に思い出すようになります。
あーこんなこと書いたっけなーって感じで。

 

歩きながら思い出して、深呼吸した時に、
ついでに散歩行くわ〜、姿勢治すわー、首も肩甲骨も回していくぜー。

 

ブログに書いたなそういやー。

 

深呼吸して代謝よくしなきゃな。おっすおっす。

 

ついでにスクワットしてポカポカしちゃうか。
とりあえず今1回やるベ。いーち。始めちゃったし、10回くらいやるかー。

 

テンション上がってきたぜ〜。いまならセルだって倒せるぞい。

 

みたいな感じで知識の結び付きがが強くなります。脳みそに思考回路ができて習慣化されます。

毎日想起するたびに回路が強くなっていきます。

 

 

あと、納豆。

深呼吸したら納豆。運動したら納豆食う。朝納豆はやばい。

深呼吸して酸素回しても、血液がドロドロだったら臓器全部に酸素が行き渡りにくい。飲酒や喫煙してるんなら尚更納豆食う。

 

ビタミンE、食物繊維やら、ナットウキナーゼとか。納豆の効果はヤバいぐらいバフかかる。朝食うだけで、血液がサラサラになって、酸素がジェットコースター状態になるから

運動後に食うとさらにいい。タンパク質で筋肉もつくぜ。深呼吸納豆。

納豆食ったらスーパーサイヤ人。まじで現在の仙豆じゃん。

 

 

よしよし。今日も深呼吸すっべ。

今日もよろしく。快速で頼むぜ酸素くん。

 

 

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。