▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

部屋に蚊がいる?そこにリセッシュがあるじゃろ。

ブンブーン。

 

吾輩は蚊である。名前はまだ無い。

 

どこで生まれたのかも見当がつかぬが、

 

好きなものが一つだけある。

 

ちょうどそこの人間から吸える赤い液体だ。

 

間抜けなこやつらは吾輩の存在に気づかない。

 

今日も今日とて無料でドリンクバーを楽しむとしよう。

 

ブンブーン。

 

 

 

 

…とまあこんな感じに。

僕の大事な酸素を届けるための血液がチューチュー吸われてたワケですよ。

 

 

 

そんな時に僕を救ってくれたのがなんとリセッシュ君。

 

 

 

 

こいつ服や布団を消臭するだけじゃなくて、防虫にも一定の効果がありました。

 

 

本気で対策するならアースノーマット君やハッカ油を買いに行くべきですが、

応急処置レベルならこいつで十分。一切出てこなくなるでやんの。

 

リセッシュ君に気づくまでは、本当に蚊が鬱陶しかった。

僕、動体視力が悪いのでよっぽど仕留めやすい位置じゃないと絶対逃すんで…。

 

 

部屋に蚊がいるだけで、いつまで経っても視界のすみをウロチョロ。

集中できないし、寝れないし。

 

刺されようモノなら 痒くてビジネスや仕事に集中できずにイライラ。

 

「うがー!!戦争じゃおのれら!」

 

ってなもんですよ。気分は戦場。

 

 

去年まではそんな気にならなかったのに。

わざわざ蚊如きの為にアースノーマット買いに行くのも面倒くさいし…

とチクチク悩んでました。

 

 

で、記憶にサイコダイブしたら、

確か前職の会社の後輩から蚊に消臭・除菌スプレーの類が効く。

とそんなことを言ってたのを思い出したんです。

「リセッシュ」とか「ファブリーズ」とかですね。

 

当時は蚊に困ってなかったので、

本当にござるか〜?くらいで流してたのだが…

 

なるほど。恐らくスプレーに含まれる

両性界面活性剤、エタノールあたりが蚊にとって有害なのだ。

 

ちょうどリセッシュは新しく買ったばかり。

ふふっふ。貴様ら。目にモノ見せてくれるわ。

 

と言う感じで、家中にハイエロファントの結界を散布したとこ、

明らかに動きが鈍くなってる。やがて止まって動かなくなるんで、お好きにどうぞ。

 

世界に平穏が戻ったで…。

 

ちなみに蚊を馬鹿にしてるとやばいです。

蚊の種類にもよりますが、刺されたら日本脳炎を発症するケースもあるので。

世界で毎年5万人が日本脳炎を発症して、1万人くらいが死亡してます。

 

大体の人がワクチン接種を年少時に行ってますが、

蚊に刺されないように対策するに越したことありません。だって僕、死にたくねーもん。

 

 

というか、シンプルに蚊にいつの間にか血を吸われて

無料ドリンクバー状態になってるの。単純にムカつくじゃないですか。

あと、微々たるもんかもしれないですが、血が減るってことは酸素運べなくなるんで。

 

酸素運べなくなるってことは、脳や臓器に酸素がいかない。

 

要するに蚊に刺されると

記憶力や集中力が”明確”に下がる。という超嫌なことが起きてるんです。

 

パフォーマンス落ちるんです。確実に。

 

 

集中できる環境ってそれだけで大事って実感しましたよ。

 

 

補足ですが、僕は自宅で作業するので

個人的には空気洗浄機は買っといてめちゃ良かった。

僕とかYouTubeでも発信するので、喉痛めたらコンテンツ作れないですからw

 

 

結論として、蚊がいると思考力が下がるんで

とりあえずの予防としてリセッシュ持ってたら

部屋にこまめに散布するのがおすすめ。いいっすよーリセッシュ。

 

リセろうぜ。ファブろうぜ。

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。