▶︎期間限定で1200円のセミナー動画プレゼント中!

400年の歴史を持つ養命酒を26歳男性が1ヶ月試した効果

こんにちは、みすみーです。

僕はブラック企業時代で働いてた名残で
胃が超絶に弱くなって胃痛に悩まされ、

色々と手を尽くしたのですが、
完治とまではいかない状態でした。

だけど、あり得ないくらい胃の弱さとは無縁になりまして、
これ神アイテムじゃんと思ったので書いていきます。

 

薬酒飲んで血行を良くした

超単純なんですが、
薬を飲んで血行を良くしました。

僕は基本デスクワークが主で、
ビジネス関係の作業なんかも自分の家で
完結することがあるので、家から全く出ない日もありました。

引きこもりって
省エネで
楽で快適で
ついついそっちに逃げちゃうんですよね。

けど
1日中引きこもりって状態は
身体的にはいいことなんて1つもないんですよ。

筋肉も落ちるわ、
酸素が不十分で酸欠になるわ、
自律神経が働かないので調子落ちるわ、
マジでいいことない。

なんて感じで、
以前から運動や軽い筋トレ
は少しですがやってました。

で、そんな毎日が続いてましたが
最近知人から神アイテムを紹介されました。

神健康アイテム。養命酒の胃痛軽減効果と口コミ

シンプルに言えば滋養強壮の医薬品です。
薬酒。アルコール。

いかにも薬酒、健康にいいよーって見た目。
ですけど、シンプルにすげー身体状態が変わりまして、
しかも飲むだけなんですね。

もちろん味はそんなに美味しくないんですけど、
市販の飲み薬より苦くはないので
そんなに飲みづらくはないかな。

というのが僕が飲んでみての印象です。

1ヶ月試して
えぐいくらい血行が良くなりました。
あと胃痛も消えた。
カツ丼食っても胃もたれしない。

血行がよくなると、
胃が冷たくて、ズキズキしてたのが、
暖かくてポカポカする感じになる。
で、胃を中心に体に波紋みたくエネルギーがじんわり行き渡ってく感覚。

ぶっちゃけ、胃腸薬とかわかもとならわかるけど
養命酒ってどうなの?

って思ったんですけど、

ちゃんと継続すると
1ヶ月でもかなりいい感じに血の巡りが良くなります。
個人差はあるでしょうが。

1日の中で胃が痛くなることも無くなって、胃腸薬いらないし、
ついでにお通じ良くなる効果もあるというまさかの展開w

 

養命酒の服用方法自体は簡単です。
薬酒って初めて聞く方も多い気もしますし
なんか面倒そうですけど、飲むだけです。

僕は1日食前、就寝前にストレートで飲んでます。
飲みにくい人は割っても効果はあるらしいので
気になる人はググってみてください。

あと、養命酒が危険だという話も聞くけど
それはアルコール品として見てたり
用法・容量を守ってない人ね。

医薬品かつお酒だから。
運転前とか妊娠中とか、
調子に乗って1日に飲み過ぎるとか、
使うシーンや節度は考えようねっていう。

 

睡眠時間が減少

血行効果が僕の想像以上にありました。

睡眠時間が減りました。
というか睡眠の質が確実に上がった。

たった3時間しか寝てなくても
なんかすげー疲れが超回復してて

明らかに起きた時のだるさとか眠気とか
二度寝してー。
って感覚が以前より減少してて、
これは完全に予想外の効果でした。

脳と体が超回復してて、
本来の基礎治癒力が上がって
起きたら速攻体と目が覚醒するって感じ。

養命酒睡眠時間まで減らせるとか超神アイテムじゃん。

薬効によって血行が良くなるってことは
代謝も上がってるはずなので、
基礎体温も同時に上がっています。

それも睡眠の質にいい感じの影響与えている感じっぽいですね。

腰痛が治る

これは副次的効果なんですが
寝た時の姿勢が良くなったのか

腰痛が治りました。

血行が良くなって、睡眠時間が減ったってのも、
もちろんあるんですけど、
ベットで寝た時の感覚が全然違います。

少し寝づらいなーって感覚だったり
姿勢で疲れるなって時があったんですけど
綺麗さっぱり無くなりました。

理論は不明ですが
睡眠姿勢も良くなったことで
腰が浮いてる感じが無くなって負担減ったのでは?
って予想です。

男性機能が上がる

何かとは言いませんが
ナニです。
いわゆる生理現象。

血行良くするってここまで効果出るものなんかー
と若干驚きました。
性事情によって個人差は出そうなもんですが。

年をとってきて
活力が無くなってきたら
適度に運動しつつ
就寝前に一杯飲んでブーストかけるのも
アリなのかもですね。

酸欠がなくなる

これも思わぬ副次効果だったんですけど、
息を吸うたびに胃がポカポカするもんですから、
呼吸を強く意識するようになりました。

血行が良くなること自体もあって
脳に送られる酸素自体が多くなり
頭がスッキリするというこれもまさかの効果が。

僕の場合は鼻炎もあるので、
それも相当解消されましたね。

代謝が良くなると基礎体温が上がるので、
全般的に体調が良くなる気がしてます。

鼻炎も体温が上がると発動しなくなります。
サウナや風呂とか、あったかい場所で
鼻の通りが良くなる理屈と近いのかなぁ。

あと、基礎体温向上で
冷え性も無くなります。

僕個人は胃の方が気になって
冷え性あんま意識しなかったので
手足の末端とかは良く分からなかったです。
けど、身体の内側は間違いなくあったかくなってた。

 

運動能力あがる

僕は筋トレとバットの素振りのトレーニングも
飲む前からコツコツやってましたが、
明らかにパフォーマンスが上がってます。

長い回数続けられるようになったというか
今まで辛かった回数が楽勝になりました。

血行を良くして
基礎代謝が上がったので
トレーニング自体の質も良くなって
筋肉も増えたのかも。

あと、運動能力全般というか
肩や関節の可動域が広がって
今まで辛かった動作もできて動ける範囲が広がったんですよね。

実際どんなスポーツやトレーニングでも
パフォーマンスや可動域、動作範囲が増えるのは
怪我も少なくなるし、
いいことなのでおすすめ。

 

疲れなくなる

あとですね、
散歩中とか外出して普通に歩いてる時に疲れなくなります。
乳酸が溜まりにくい、足に疲労感が残らんみたいな。

血行よくすること自体で
身体にかかる負荷への耐久力も出てきたのか。

家で薬酒飲むだけで
疲れにくくなるとか正直無敵すぎでは?と思います。

もちろん、一般的な範囲では運動してたので
その土台や筋肉があってこそなのかもしれませんが。

けど実際、引きこもり期間が長いから、
散歩とか運動してても疲れること多いなーと思ってたんですけど
明らかに減りました。

ありえないぐらい褒めちぎってますね。

病気への免疫力も上がる

これ、僕は病気になりにくかったので
実感としては全然ないんですが免疫力も上がるそうですね。

実際、以前より疲れないし、
普通にありえそう。

疲れてる時に
ウイルスとか悪玉菌とか
食らったら抵抗力が落ちてるんで
そこから一気に発症します。

基礎的な治癒力が高い状態だったら、
寝てる時にその辺も解決するから、
心配しなくてよかったりするのかな?

代謝がいいと
あったかいですから。

あったかいと免疫力上がって
病気にもなりにくくなる。

痩せる

代謝が良いと痩せます。
シンプルにスリムになる。

これに関しては運動も必要かも。
組み合わせたら
血流効果でとんでもねぇことに。

僕自身そこまで太ってたりとかはしてないけど
なんか腰回りとか足とか
筋肉に変わったからかシュッとした気がする。

あと顔つきがキリッてなった。
これは同僚に顔色良くなったねって言われて気づいた。
割と血行不良のせいか、顔の色がそんなに良くなかったけど
綺麗な肌色になった。

無理に小顔にしたいからって
顔面マッサージするより効果あるのかも。

 

結論

養命酒飲んで血行を良くすると

痩せるし、
自信も増えるし、
寝つきも良くなるし、
酸欠が解消されるし、
お通じ良くなって、
胃が痛くなくなる。

楽園じゃん。最高かよ。

1ヶ月で身体バフかけれるって中々ないので、
ぶっちゃけ地味だけどすごいアイテム。

無料で「動画セミナー」と「仕組み化PDF」が貰えます!

僕はサラリーマンと並行してネットビジネスを始め、
毎月仕組みによって自動で収益を得る仕組みを作りました。

ですが、会社員しながらネットビジネスで稼いでるとか、
超絶怪しいって思いますよね?

よく、センスや才能があったのか?って聞かれますが
僕はもともとビジネスのビの時も知らなければ、
噛みまくりのあがり症で喋るのも超苦手。
ましてや、文章を書くのが得意でもなかったです。
ブログに関しては一回挫折もしました。

そんな僕でも自信を得ることができて、
お金と時間が手に入る仕組みを作ることができました。

結局今の自分を変えたければ、やるか。やらないか。
誰にでもできることwどこまでできるか。
それだけなんですよね。

メルマガでは、

・個人が”やるべき”ネットビジネスとは
・インターネットによる「仕組み」とは
・「仕組み」でお金を稼ぐにはどうしたらいいのか
・自分でお金と時間を得るためのマインド

など、

ブログでは伝えきれない情報を、たくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を全体像を解説した「動画セミナー」と、
さらに詳細な仕組み作りのアクションを学べる「PDF」がもらえます。

期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。


下記リンクをクリックしてドラム式物語の続きを読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
みすみー
ブログ運営者:みすみー ドラム式洗濯乾燥機に恋してる男。月給19万の自分の時間と精神が縛られるブラック企業生活を経験。その後、「他人にコントロールされたくない」という欲望を持ち2019年にネットビジネスを開始。 勢いでブラック企業を退職し、その後会社を転々としながら様々な副業(EC物販、AmazonOEM、メルカリ等)に2年挑戦するも、稼げないノウハウコレクター止まり。 それでも自由になることを諦めきれず、webマーケティングとコンテンツビジネスを実践し、自動で収益が入る仕組みを構築中。 当ブログでは、 凡人ブラック社員がお金と時間の自由を得るために学んだ知識を、過去の自分と同じ境遇の人に向けて 「会社に依存せず、お金と時間を手に入れて、たった一度の人生を自由に楽しく生きる」 という僕自身の経験と戦略を共有する為に、2022年から運営中。